東池袋 プライベートヘアサロン j3s
お知らせ

2019年10月はj3sのフルスタートの最初の月!年末まで走り続けます

その他

こんにちは!東池袋のプラーベートサロンで活動しておりますj3sの矢崎です。
10月からフル出勤でj3sをスタートさせました。今までの美容師人生の中で、一番一人ひとりのお客様に向き合うことができました。

秋の紅葉

10月はj3sのフルスタートの最初の月

10月からフル出勤でj3sをスタートさせました。今までの美容師人生の中で一番、一人ひとりのお客様に向き合うことができて、とてつもなく新鮮な1ヶ月を過ごせました。

ヘッドスパをはじめ、ここでしか味わえないメニューの提供をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

池袋へ普段はあまり行く機会がなくてもj3sへお越しいただいたお客様、大変嬉しく思っております。わざわざ行く価値がある場所だと、もっともっと思っていただけるように努力とアイデアと熱意を合わせて11月もエネルギーの塊として参ります。

そして少しづつですが、こうやってブログを書くことで10月は新しい出会いがありました。もっとこうなったらいいなとかは沢山あるのですが、今こうやって自分がやりたかったことが始められていることに感謝しています。

お客様、Rourel by ailisのみなさま、関わってくださっている方々、ありがとうございます。僕はまだまだ体力と気力が有り余っていますので、年末に向けて走り続けていきます。

12月は31日までご予約を受付ております。ヘッドスパヘのみのご予約も大歓迎です。それでは、11月もよろしくお願いします。

最高の1ヶ月を過ごしましょう。

矢崎@1ヶ月終えて、お客様を自分で創ったお店で向かえたいという気持ちは強くなりました。それには今目の前のことを精一杯やることが大切だと思いますので、j3sを可愛がってコツコツ育てていきます。

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事