東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

「on the way」何事も自分の目的地に向かっている最中は楽しい!

矢崎竜太

こんにちは南池袋プライベートサロンj3sの矢崎竜太です。昨日アナザースカイを見ながらふと思ったことですが、何事も自分の目的地(目標)に向かっている最中は、楽しいものだなと思いました。

目的地に向かう車

何事も自分の目的地に向かっている最中は楽しい

昨日アナザースカイを見ながらふと思ったことですが、何事も自分の目的地(目標)に向かっている最中は、楽しいものだなと思いました。

間宮祥太朗くんがゲストで、南アフリカを旅していましたが、目的地のサバンナまで飛行機だと1.5時間で着くところを、あえて車で7時間かけて移動したいということ。

「車の方がその道中の旅を楽しめるから」

ふつうに見ていたらへーと思うだけでしたが、色々と感度が高まっている僕は、色々想像が始まりまして、、、きっと目標に向かっている道中って楽しいものなんだと自分の現在に当てはめて、ひとりでジーンとしていました。

たどり着くまでが実は一番楽し時なんだなと。

考えなきゃいけないこと、決めなきゃいけないこと、形にしなきゃいけないこと、やることだらけの現在ですが、そんな今をワクワク過ごして、ありがたいと思いながらj3sを育てていきます。

それではまた!

矢崎@副都心線に東池袋つかなっがて欲しいです。プランはあるみたいですが。

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事