東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

夢を持つ!僕が今やっていること・将来やろうとしていることを必ず叶えます

矢崎竜太

こんにちは!j3sの矢崎竜太です。僕が今やっていること・将来やろうとしていることは、美容師から見たらきっと無謀だと思われるところがあると思います。

夢

夢を持つ

僕が今やっていること・将来やろうとしていることは、美容師から見たらきっと無謀だと思われるところがあると思います。

  • ヘッドスパをメインメニューにする
  • ここ3年の間に池袋 → 吉祥寺 → 池袋という移動がある
  • 1からの集客やアフターフォローも自分で行う
  • 現在33歳で若くはない年齢

これらはマイナスに思われるところがあると思います。この状況で新しいことに挑戦するには、リスクがあるんじゃないか?と僕の周りの美容師は思っている人多いです。

ヘッドスパが好きで、ヘッドスパで勝負したい

ですが、ヘッドスパが好きで、ヘッドスパで勝負したいと思い、池袋で出店したいと思っているので仕方ないのです。

バカだとか無謀だとか言われても自分の好きにはウソはつけません。この歳だからこそ、一つのことにフルコミットして挑戦したいのです。夢を持って叶えるために仕事したいのです。

この道は終わりなき旅ですが、生きている限り何かに燃え尽きるまでやり尽くしたい。僕の夢は今よりも、もっともっと成長しないと叶いませんが、必ず叶えます。それが生きるバイタリティーになっています。

今はまだひとりですが、同じ意思と想いを持った仲間と「この場所に出会えてよかった」と思っていただけるような素敵な場所を創ります。

これからもj3sをよろしくお願いします。

矢崎@ ”成功にとらわれるな成長にとらわれろ” 本田圭佑

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事