東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

「ヘッドスパに人生を捧げる」生半可な気持ちでj3sはスタートしていません!

矢崎竜太

こんにちは!j3sの矢崎竜太です。j3sの一番のウリはヘッドスパです。これは何があっても一生変わることはないと思います。生半可な気持ちでj3sはスタートしていません。人生をかけてます。

人生

ヘッドスパに人生を捧げる

美容師を12年間やってきましたが、ようやく本当のやりたいこと・突き進みたい道に気づけました。それがヘッドスパです。

カットやカラーと違い形に残るメニューではありませんが、美容室のメニューで唯一、アンチエイジングの効果があります。

髪の成長ピークは20代半ばなので、それ以降はエイジング(白髪、薄毛、ウネリ、パサつき)が始まります。トリートメントやストレートパーマで、“今ある髪”をキレイにするよりも“これから生えてくる髪”のことを考えると、ヘッドスパの必要性を感じていただけると思います。

髪のことだけではなく、気持ちがリフレッシュ出来たり、目の疲れが取れたり、良い睡眠が出来たり、仕事がはかどったりと身体や生活にヘッドスパのプラスの効果は多くあります。これらを一番に考え、j3sをスタートしました。

僕は口は上手くないしブログも大して面白くない。(面白くしたいとは思ってます)ですが、ヘッドスパだけは自分の全てを伝えらる自信があります。

j3sはスタートしたばかり、これからの出会いを楽しみにしております。

矢崎@「矢崎@」ってなに?ってお客様に聞かれました。こんな所にも触れていただけるのは嬉しいですね。「矢崎@」は日常の出来事や頭の中をポツリとつぶやくコーナー。池袋で長く勤めていた美容室でブログを書くときにやっていたのを思い出してここで復活させました。

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事