東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

3ヶ月間のカット講習を終えました

ヘアカット東池袋美容室

こんにちは矢崎です!

3ヶ月間のカット講習が今月で終わりました。

講習期間は火曜日を休みにすることもあり、みなさまにはご迷惑おかけしました(__)

美容師界の凄腕の講師陣がヘアデザインの理論とレクチャーと個別に技術指導をしてくれるような講習でして、濃密なトレーニング期間を過ごすことができました。毎回の宿題の量もすごかったんです。笑

改めてカットの奥深さと可能性を実感できましたので、そこで身につけた技術はお客様へのカットに落とし込んでいきます。

今回の講習では僕よりも10歳以上の先輩美容師も参加していまして、学び続ける姿勢に感銘を受けました。

美容師歴が何年になっても目の前のお客様のことを、もっとキレイに・カッコよくしたいと思えるって素敵です。

いつもj3sへお越しいただいている、みなさまのお陰でこうして講習も受けれるので、これからもっと良いヘアデザインとキレイな髪を作れるように尽力いたします。

ということで8月から新しいカット講習へ参加することを決めました!

今年の初めに決めた「カット技術を磨く」ということにしっかり向き合っていきます。

今後ともよろしくお願い致します。


矢崎@東池袋エリアではここのお店じゃないと!って思っていただけるようにもっともっと頑張ります!

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事