東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

来て良かったと思ってもらいたい

東池袋美容室
welcome

こんにちはj3sの矢崎です!

僕が仕事するにあたって心がけていることは、「来て良かった」と思ってお帰りいただけることです。

それにはキレイな髪になれること・居心地の良さや安心感・フレッシュな気持ちになれること・美容知識を知れることや沢山の要素が必要だと思います。

美容室は数時間滞在する場所なので髪がキレイになることだけではなく、心がリラックスできておくつろぎいただけることが重要だと思っております。

お客様の満足につながるポイントは色々あると思いますが、自分が大切に思っていることを信じてこれからも邁進していきます。

美容師にはゴールはありませんが目標をつくり続けて走ります。

今後ともj3sをよろしくお願いします!

矢崎@この間初めて日傘を体験しましたが、暑さが全然違いますね^ ^ 片手が塞がるのでこれまで避けていましたが、長時間外歩く時はあったほうが良いですね!

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事