東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

クーポンサイトに掲載しない理由

東池袋美容室

こんにちはj3sの矢崎です!

ほとんどの美容室ではホットペッパーやオズモールなどの、クーポンサイトに掲載しています。

新しく美容室を探すときに、それらのサイトにアクセスしてから美容室を探すというのが一般的になっていますので、掲載しておかないとなかなか見つけてもらえないということが起きてしまいます。

クーポンサイトで美容室を探す方には、初回割引などの割引クーポンを目当てにされていることもあります。

j3sはクーポンサイトに掲載はしません。プライベートサロンとして、隠れ家サロンとして存在していきたいので、くつろげる時間・提供する技術をウリにしています。

j3sでは、

▪︎とにかくリラックスした時間を過ごしたい

▪︎周りのスタッフやお客様のことを気にせず過ごしたい

▪︎広い美容室は緊張するから苦手

などなど、とにかくリラックスして過ごせる美容室です。

最近では、店頭のパンフレットを見てご来店されるご新規のお客様も増えています。

ヘッドスパが人気メニューですので疲れが溜まってしまっていましたら、ぜひ一度お試しください^ ^

矢崎@最近は紫外線が強いので頭皮が日焼けしてしまっている方が多いです。頭皮の環境は髪質につながるので、頭皮にダメージを与えてしまった後はヘッドスパでしっかりケアしましょう✨

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事