東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

オザキフラワーパークへ行ってきました

東池袋美容室

こんにちはj3sの矢崎です!

練馬区にある巨大な植物センターへ行ってきました。

すっごくおもしろかったんですけど、、かなり遠かったです。電車、バス、徒歩で片道1時間でした。

気軽には行けないと思い、3つも買いました。

3つともサロンに置いたので緑が増えました。

買い始めると、どんどん増えそうです。

大事に育てます^ ^

矢崎@隣接しているカフェがオシャレで寄りたかったのですが、買った植物たちが重くて一刻も早く帰りたくて寄れませんでした。こちらは車で行かれるのがおすすめです!

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事