東池袋 プライベートヘアサロン j3s
ブログ

ゆっくり出来る空間が好き

東池袋美容室

こんにちはj3sの矢崎です!

先日、東京駅のお気に入りのバーバー(床屋さん)で髪を切って来たのですが、すごく落ち着いていて好きなんですね。

日常でくつろげる瞬間は絶対あったほうが良いなと改めて感じました。

カットとヘッドスパで1,5時間ほどですが、居心地が良いとその時間も楽しめるんですよね。

スタイリストの方とは特別お話することは無いのですが、お店のコンセプトや提供してくれる技術とおもてなしのファンになっています。

j3sも見習うところがあって、勉強させてもらっています。

コンセプトをしっかり持ち、目の前のお客様に一生懸命になるということは相手に伝わりますね。

他のサロンの良いところはどんどん吸収して、これからもj3sを育てていきます!

矢崎@やっぱり髪型キマるとテンション上がりますね^ ^

この記事が気に入ったらシェア

特集の記事